海老名市屋根外壁の塗り替え K様邸② シール打ち替え

こんにちは!!!ガイソー厚木店・ペイントワークです。
先日アップしました、海老名市のK様邸
職人泣かせの雨模様が続いておりますが、
天候と相談しながら、丁寧に確実に進めております。
先日は付帯部のケレン作業(下塗り前にきれいに磨いて整えます)、
シール作業を行いました。
下は水切りの部分です。
↓磨いて…

↓錆止め塗布

他に屋根の板金部や、シャッターボックスなど意外と鉄部は多いですので
丁寧に1つ1つ行っております。
 
下は目地のシーリングを除去しています。
経年劣化がでるので打ち替えられるものは打ち替えをしています。

↓次に専用プライマーを塗布していきます。密着性を高めます。

↓そして新しいシールを打っていきます。

当店ではオートインイクシードを使用しています。
シーリング材は
①配合成分の可塑剤流出による硬質化ややせ。
②壁面の振動や伸縮などによる亀裂・断裂・破断
③自然による紫外線・水分・温度や熱による表面劣化
がどうしても起こります。
オートンイクシードは耐久性や対候性に優れた高性能のシール材で
お住いの美観も損ねません。
当店では通常、このシール材を使用しています!!!
どうしても屋根外壁本体に目が行きがちですが、こんなところも注目ポイント!!なのです。
 
ガイソー厚木店・ペイントワークは、屋根外壁専門店です。
お住いの屋根・外壁で気になることがありましたら
ぜひご相談下さい。
現地診断・見積・相談無料
ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社
お問い合わせはコチラ!!!
ペイントワーク㈱は外装専門店ガイソー厚木店を運営しております。
ややこしくで申し訳ありません。
ガイソー厚木店のHPもご覧ください。ペイントワーク㈱運営 ガイソー厚木店HP
このページのトップに戻る