わが家が台風被害に…

こんにちは。ガイソー厚木店、ペイントワーク早川です。


非常に大きな台風…皆様お怪我等ございませんでしたでしょうか??


今回の台風は短時間ですが非常に強かったので


被害に遭われた方も多いのではないでしょうか?


被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


さて、我が家もなんと屋根の一部が吹き飛ばされる被害に遭いました。


ちなみに近所の方も同じような箇所が吹き飛ばされました…。


午前2時過ぎ、なんか大きな音がしたなと見たもののわからず。


しかし明け方ガシャガシャ音がするので


そっと表を見ると


車庫と塀の間に我が家の屋根の板金部がガシャガシャ風にあおられてる!!!!


どうも我が家の車にあたって落ちたらしく、車にも複数傷とへこみ…。


人にあたらなくて本当に良かったです…。


ここからは我が家加入の火災保険会社へ連絡。


そう、風水害のプランに加入していたので、保険適用に…。


しかし…この状況…まったくつながりません!!!


車両の方は保険会社のアプリから報告、


家の方は10分待ってつながった電話でやっと連絡。


損害写真と見積を用意し、送付される書類に従って申請してとのこと。


保険会社の方も本当に忙しいでしょうにありがとうございます。


お客様からも台風被害のご相談が多く現場確認や応急処置に追われています。


厚木市、海老名市周辺でもかなり


屋根が飛んだり、


雨樋が飛んだり、


木が倒れたり


被害が見受けられます。


今回の台風被害で現状確認や修理されるお客様、


まずご加入の火災保険が適用でないかお確かめください。


自費修理でも保険修理でも当店は対応可能です。


どうぞご心配なことは屋根外壁専門店


ガイソー厚木店 ペイントワーク まで!!


ペイントワーク お問合せ


ガイソー厚木店


ガイソー厚木店はペイントワークが運営する外装専門店です。


どちらも同じように対応致します。


 
このページのトップに戻る